体を持ち上げられた宮下玲奈さんのアソコから白濁マン汁がぶら下がるのだけれど(通学中の電車で痴●集団にイキ堕とされた私…)

宮下玲奈さんの「痴〇される女子〇生」という役がハマっています。体を持ち上げられた状態で手マンをされて、潮が出てきたと思ったら白濁マン汁が出てきて、オマンコからぶら下がるという流れは最高です。なのに、これからという時にカメラが向きを変えて、マン汁が見えなくなります。評価を「4」にするか迷ったけれど「3」にしました。あのカメラのせいです。

*  *  *  *  *  *

「汁党」は2019年8月以来、「愛液・マン汁が見れるAV作品」をレビューし続けているサイトです。ねっとり愛液や白濁マン汁が大好きな人が一生ヌケる作品を見つけられるように日々更新しています。お姉さん~熟女までの大人の女性のマン汁が見たい人は、同じく僕が運営する「ザ・マン汁」をご訪問ください。VR動画を探している方は、「AVROG」へどうぞ。

当ブログ400本目の記事です。マン汁動画のレビューが325本で「ザ・マン汁」と合わせると400本以上のマン汁作品を紹介していることになります。ブログを始めた当初はコンスタントにマン汁作品が見つかるか心配していましたが、みなさんのご協力もあってこれだけの数を紹介できました。ありがとうございました。

というわけで・・・

今回の記事はさんの「通学中の電車で痴●集団にイキ堕とされた私… 嫌がる制服女子の身動きを奪い敏感性器イジくりサイレント輪● 宮下玲奈」をご紹介します。読者の方から教えてもらった作品です。ありがとうございます。

通学中の電車の中で野郎どもの集団に痴〇に遭って・・・というお話です。

「痴〇×マン汁」と言えば、下の作品です。白濁マン汁がオマンコからぶら下がるシーンが強烈なこの作品。4年前の記事で、記事の中に埋もれてしまっていますが白濁マン汁作品の中でもかなりレベルの高い作品です。知らない方はぜひチェックしてみてください。

関連記事

[star-list number=5]類まれに見るマン汁シーンです。白濁したスライムのようなマン汁がオマンコからぶら下がるシーンは、マン汁動画ばかり紹介する当サイトでもS級レベルです。女優さんの顔がどうとか、ジャンルが好み出ないと[…]

ついでに過去にレビューした宮下玲奈さんの作品はこちら(↓)。デビュー作です。マン汁にフェイク臭がしたので、評価は低いです。

関連記事

[star-list number=2]宮下玲奈さんという新人AV女優のデビュー作です。がっつりマン汁が出ている画像がサンプルにあったので購入しました。あのマン汁は本物かもしれませんが、直前で男優がローションを指に塗っているのが見え[…]

今回は本物のマン汁を見せてくれるのでしょうか!?

作品概要

5段階評価
タイトル通学中の電車で痴●集団にイキ堕とされた私… 嫌がる制服女子の身動きを奪い敏感性器イジくりサイレント輪● 宮下玲奈
出演女優
配信サイトFANZA
メーカー
発売日2022/09/02
収録時間118分
価格300円~
属性スリム ぶら下がる白濁マン汁 集団プレイ

嫌がっている表情がリアル

毎朝電車に乗ってくる制服姿の宮下玲奈さんをいやらしい目で見つめる主人公の男。ある出来事がきっかけで痴〇をしたことにされ、仕事の契約も切られてしまいます。

その腹いせに同志を募って宮下玲奈さんに集団痴〇をすることに。

僕はあまりこの手のAVは見ないのですが、後ろからジワジワと迫る様子は緊迫感があってちょっとドキドキしてしまいました。

ま、AVだけあって触りはじめてからは非現実的な展開の速さですが。男たちがゾンビのように宮下玲奈さんに群がってから、フェラチオをさせます。

先ずはそのまま口内射精で一発。

パンツまで取られて、座席の上でオマンコをいじられてしまいます。

残念ながら、マン毛はVゾーンを残して処理しています。このシチュエーションなら未処理が良かった。。。30分18秒に見れるアナルは可愛くて綺麗です。

手マンをされるとクチュクチュという音がします。ビチョビチョになっているらしいですが、集団プレイゆえにカメラが遠くてよく分からない。

そしてとうとう挿入。

2人の男に挿入されて、ひとりは口内射精。

ひとりはバックからお尻に射精。

宮下玲奈さんは途中で「気持ちいい~」なんてならずに最後まで怯えた表情をしていました。

嫌がっているのに濃厚ザーメンを顔射

電車から降りて駅のトイレに連れていかれた宮下玲奈さん。バックの中に入っていたスクール水着を着させられます。

胸のところに名前が書いてあるのが可愛いwww

3人の男に囲まれて、1人は水着に射精。もう1人はお口に射精。最後まで嫌がっている宮下玲奈さん、口をしっかりと閉じてザーメンが流れ込んでくるのを拒否しています。ザーメンは容赦なく濃厚。

眉間に皺寄せて本当に嫌がっている表情にリアリティを感じさせます。

オマンコからぶら下がる白濁マン汁

最後のチャプターは再び電車の中。

5、6人の男に囲まれて、オマンコをいじられます。

男たちが玲奈さんの体を持ち上げ、足をM字に広げました。オマンコ丸見え状態です。

そして、手マン。

1時間30分58秒、手マンの指が離れると、「おおお!なんか出た!」と男たちがどよめきます。

カメラがぐっと寄ります。誰かが「舐めちゃえ」と言うと、男の1人がクンニを始めます。

党首代理(怒)
じゃまじゃ~ボケぇ!頭どけろォ!

と思ったのですが、オマンコの下の方は見える角度でした。

潮が出てきたと思ったら、少し遅れて・・・

党首代理
ぶら下がっております!白濁マン汁がぶら下がってます!

白いマン汁がだらしなくオマンコからぶら下がっています。直前に不自然なカットもないので本物のマン汁でしょう。

しかし、人生はなんて辛いのでしょうか。まだぶら下がっているのにカメラは玲奈さんの顔に向いてしまいました。

なんという無慈悲な仕打ち・・・

いいマン汁だったのに。あのマン汁の価値も分からないアホがAV撮影のカメラを担当するなんて、世の中間違っていませんか?

玲奈さんを下ろして、後ろを向かせました。

男の1人がオマンコを触ると、先ほどの白濁マン汁がびよんと伸びました

ああ、ここにもバカがいた。バカばっかりの現場だ。

まさにその白濁マン汁が再びぶら下がろうとしているのに、そのマン汁をオマンコに指で押し戻しやがった。

党首代理(怒)
このアンチマン汁主義者めらがっ

男が後ろから手マンをしている途中の1時間32分36秒にも男の指と指の間に白いマン汁が糸引いているのが見えました。こちらも一瞬。

男の1人がカメラに玲奈さんのお尻を向けて彼女の体を持ち上げました(1時間33分36秒)。カメラが寄って、アナルがバッチリ見えます。

このポーズでマン汁が出れば最高なのですが、やはり出ません。まさに「覆汁マンに返らず」です。

嫌そうな顔をしながらも、チンコに囲まれると自分でフェラをしていきます。

言いにくそうに「チンチンをナカに入れたいです」と言って後ろから挿入。

挿入後はマン汁は見れず、正常位から顔に2発浴びて、最後にもう1人から顔射。

総評

先ず潮を少し吹いて、次に白濁マン汁が出てきてぶら下がるという流れはとってもいいのですが、ぶら下がってる途中でカメラが向きを変えちゃうんだから本当にもったいない。評価は「3」か「4」で迷いましたが「3」とさせていただきます。他の部分は置いといて、あのマン汁をもっと時間をかけて撮っていたら、「4」か「5」になっていたことでしょう。マン汁がぶら下がる映像は貴重かつ生々しいですからね。

痴〇をされる女子〇生という役は宮下玲奈さんに合っていると思います。本当に怯えているように見えて、AV女優に全然見えません。作品自体も99人が評価して平均点が4.61点という高評価を得ています。

ずっと集団プレイなので、画面が常にワチャワチャしていて、画面の中の人口密度が高いので必然的にカメラが遠いという点は留意しておいた方がいいでしょう。宮下玲奈さん、痴〇というワードが刺さり、マン汁好きの方なら買っても後悔はしないと思います。

くっそどうでもいいことですが、主人公役の男優がめっちゃいい声していて声優かナレーターになれば良かったのにと思ってしまいました。