[白濁マン汁][アナルヒクヒク] 壁尻の状態でバイブを抜くたびに白濁マン汁が糸を引きながらポタポタと落ち、そのたびにアナルがヒクヒク。マン汁とアナルヒクヒクが同時に見られるのが実にフェティッシュです。壁尻が約45分続き、カットなしでじっくり楽しめるのも魅力。
* * * * * *
今回の記事は企画単体女優・ひなたさんの「部活帰りのデカ尻女子〇生限定!外したら即ハメ中出し壁尻スタイルDE利きバイブチャレンジ!極太バイブで膣奥を刺激されスケベ尻丸出しイキ潮噴射が止まらない!!~ひなた編~」をご紹介します。汁友からコメント欄で教えてもらった作品です。情報をいただきありがとうございました。
壁にお尻を出して、いじられたり、おちんちんを挿れられたりしちゃうという企画作品。アングルがいいですね~。マン汁と相性がいいコンセプトですね~。
どんなマン汁が見れるか、楽しみです。
作品概要
| 5段階評価 | 評価4 |
|---|---|
| タイトル | 部活帰りのデカ尻女子〇生限定!外したら即ハメ中出し壁尻スタイルDE利きバイブチャレンジ!極太バイブで膣奥を刺激されスケベ尻丸出しイキ潮噴射が止まらない!!~ひなた編~ |
| 出演女優 | 企画単体女優 |
| 配信サイト | FANZA |
| メーカー | サディスティックヴィレッジ |
| 発売日 | 2026/03/13 |
| 収録時間 | 73分 |
| 品番 | 1king00322 |
- アナルヒクヒクが大好きな人
- ドアップのお尻からマン汁が断続的に滴る様子が見たい人
目隠しをして、アソコに入れられたバイブを当てられたら賞金3万円という企画作品です。アホらしい企画ですね~。

路上で引っかかったのは、バスケットボール部所属で部活帰りの「ひなた」ちゃん。
壁尻で断続的にマン汁が落ちてゆく
一本目は自分で入れたのですが、2本目から壁の穴からお尻だけ突き出してオマンコに入れられます。
15分51秒、壁から出たパンツのオマンコ部分にシミができていますが、さっきバイブを入れたときのローションかも。そのパンツを横にずらされると、ドアップのアナルが映ります。綺麗なお尻の穴です。

バイブを入れられながら、インタビューに答えるひなたさん。話しながら時々「うふん」とか言うのがイイ。
バイブを激しく動かされると、「・・・あ、イク」となって、バイブを抜いた瞬間に透明な液体と同時に白いマン汁らしき液体が垂れてきました。
続いては白いバイブ(?)。こちらも抜いた瞬間に、ドロッと潮なのかマン汁なのか分からない液体が出てきます(29分10秒)。粘性がるようで、若干糸を引いています。
汁が出ている時に、ブリっと小さな音がするのがとっても卑猥です。
カメラがひなたさんのお尻に近づくと、アナルがぐっと広がってはギュっと閉じるという動作を繰り返しています。
更にオマンコの周辺には白濁マン汁らしく液体がついています。
男が手マンをすると、透明の愛液がこれまたドロっと出てきました。
モザイクの動きから、愛液がぶら下がっているようですが、モザイクではっきりと見えないのが残念。

お次は黒いバイブ。少しだけ先の方が濡れていますが、ローションを塗りたくっているというわけではなさそうです。ひなたさんは両手でお尻を広げています。
やはり、抜いたときに静かに微かな粘性のある潮を垂らしました(33分15秒)。
不思議ですね。
最初は潮っぽかったのにだんだんと粘性が強くなっていき、糸を引くようになりました。アナルがヒクヒク動きだし、絞り出されるようにオマンコの中の液体が出てきます。
そして、33分41秒前後に一瞬だけ白濁マン汁が出てきました。
この後、男がお尻にオイルを垂らすのですが、そのオイルがかかっていないオマンコから、なぜか愛液が垂れます(34分34秒)。
分かりますか?この「分泌」を感じさせる卑猥な映像。一瞬かつ地味な映像ですが、なぜか僕の勃起中枢に刺さりました。しかも、愛液がオマンコからぶら下がっています!
エロいっす!全然落ちません。20秒以上ぶら下がっていました。
次は、ピンクのバイブ。
37分頃からの映像を見ると、愛液が糸を引きながらバイブを持つ男の手から滴っています。
なんかもうずっと流れているんです。しかも、潮のようにジャバジャバ出てくるのではなく、岩から清水が一滴ずつ流れるように少しずつ出てるのが風情があります。
そして、この作品の良いところは、ずっと映像にカットがないことです。マン汁の変化が素直に楽しめます。
バイブを抜くと再びドロッとした潮(マン汁?)を出して、アナルヒクヒク。

途中でクンニ。クンニが終わると、アナルが大きくヒクヒクしています(39分7秒)。
最後のオレンジ色のバイブ(6本目)を抜いたときも白いマン汁が糸を引きながら落ちていきました(43分47秒)。

直後にチンコを挿入。

チンコを抜いた瞬間にもやはり白濁マン汁が出てきのかと思ったら、
女の子「なんか・・・あったかい」
男「精子ですね、それ」
中出しかよっ
チンコたっちまったじゃねーか・・・
音を鳴らしながら潮吹き
さっきチンコを挿入した男優とご対面すると、タイプだったようで改めてセックスをすることになったひなたちゃん。

ここで初めてパイパンであることと、バストが小さいことが分かります。BかCカップくらいでしょうか。

上の画像のように白い液がオマンコ周辺に散らかっていますが、中出しした後に続けてセックスをしているわけなので、マン汁なのかザーメンなのか区別がつきません。

上の体位の直後に男優がお尻に射精するのですが、さっきもそれをやってほしかった。

全裸になって騎乗位で挿入。

バックになって、チンコを抜いた直後の1時間8分11秒前後、オマンコがブブブと音を立てながら、少量の潮を吹いています。このシーンはちょっと良かった。

最後は正常位から、お顔にかけてフィニッシュ。

中出しじゃないんかい・・・いや別に中出ししなくてもいいんだけど、せっかく前半の壁尻の時にいいお汁が出ていたのだから、中出しは最後にしてほしかった。
総評
45分くらいまで続く壁尻が素晴らしいです。アングルが抜群。オマンコを至近距離で撮影しているので、バイブを抜くたびにマン汁が垂れるという場面をすべて捉えています。マン汁が流れるのと同時にアナルヒクヒク現象が起きているのもポイント高いです。
それぞれのマン汁シーンは一瞬ではありますが、断続的に糸を引きながら落ちていくマン汁というのも、手マンや挿入中に流れるマン汁とは違った味わいがあります。
評価を「5」にするにはそれぞれのマン汁シーンのインパクトが書けていたので、評価は「4」とさせていただきます。
AV見ながらシコっている時って、画面がヌキたくない映像に切り替わったりすることってあるじゃないですか?この作品は壁尻の間はずっとお尻が丸見えになっている状態なので、そういう心配がありません。実用的で、実際に僕は最近この作品をオカズとして美味しくいただきました。
マン汁とお尻が好きな人におすすめしたい作品です。アナルヒクヒクが好きな人なら必見です。
