禁欲モノって興奮しますか?(丸石レア エロス覚醒)

以前丸石レアという名前で活動されていた企画単体女優さんのエスワン専属時代の作品です。1か月間禁欲して撮影に臨むというお話で、恐らく本物の白濁マン汁&白濁潮が見れるのですが、色々と残念過ぎる要素があり、評価は「2」です。

*  *  *  *  *  *

「汁党」は2019年8月以来、「愛液・マン汁が見れるAV作品」をレビューし続けているサイトです。ねっとり愛液や白濁マン汁が大好きな人が一生ヌケる作品を見つけられるように日々更新しています。お姉さん~熟女までの大人の女性のマン汁が見たい人は、同じく僕が運営する「ザ・マン汁」をご訪問ください。VR動画を探している方は、「AVROG」へどうぞ。

今回の記事はさんの「激イキ115回!痙攣3900回!イキ潮1500cc! スーパー淫乱Jカップ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 丸石レア」をご紹介します。汁友から教えてもらいました。いつもありがとうございます。このサイトは有志の皆様からの情報提供によって成り立っています。

丸最レアさんは、当時は丸石レアという名前で活動していました。デビューしたのが2024年4月でエスワン専属女優だったので、「丸石レア」という名前で記憶している人の方が多いかもしれません。エスワン専属から企画単体女優に変わったときに名前も変わったようです。

身長が158㎝、スリーサイズはB95 W62 H94です。プロフィールによりJカップだったり、Kカップだったりしています。

この作品は白濁マン汁と白濁潮吹きが見れるのですが、白目以外にもマイナスの要素があり評価を低くしました。しかし、好みは人それぞれなので、女優さんに興味のある方はレビューをご覧ください。

作品概要

5段階評価
タイトル激イキ115回!痙攣3900回!イキ潮1500cc! スーパー淫乱Jカップ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 丸石レア
出演女優
配信サイトFANZA
メーカー
発売日2024/07/05
収録時間156分
価格300円~
属性横に流れない巨乳 白濁潮吹き 白濁マン汁

言われるほどパッケージとの違いはない

この作品はレアさんが1か月禁欲してから撮影をして、エロ覚醒させるというコンセプトの作品です。

最初にインタビューがあるのですが、すぐに気づいたのが想像していたよりも声が低いこと。ハスキーではないのですが、女性アスリートによくいそうな声をされています。彼女のデビュー作のコメント欄を見るとパッケージと全然違うというコメントが散見されます。確かに笑った時の目元が写真から想像させる笑顔とちょっと違いますが、真顔の時はパッケージとあまり変わりません。この辺りは、サンプル動画を見れば分るので気になる方はご覧になってください。

気が強そうというか、しっかりしてそうで、一カ月間の禁欲を告げられた時に「え~」みたいなリアクションはせず、「なんで?」と冷静に反応しています。「できる?」「仕事だから」という受け答えも印象的でした。

禁欲前の最後のオナニーということで、そのままカメラの前でオナニー。せっかく濃い紫色のバイブを使っているのに、愛液が付いているかどうかも見せてくれません。

当然のようにザーメンごっくん

禁欲明けの撮影。挿入はお預けして、先ずはフェラチオをします。32分33秒、フェラチオをするレアさんの背後にカメラが回ると紫色のパンティーに愛液のシミができています。

口の中で発射させて、ザーメンが入っている口内をカメラに見せてからお掃除フェラ。監督から手のひらに出すように言われますが、「あ、飲んじゃった」と。勝手にザーメンを飲み込んでしまったそうです。あまりに自然にいつの間にかごっくんしていたので、レアさんの中では「ザーメン=当然飲み込むもの」となっているのかもしれません。

35分28秒に監督からパンツを見せるように言われると、さっきよりもシミが大きくなっているようです。

イク時の目つきが・・・

チャプター#3は、男優とのセックス。レアさんは衣装もパンツも着替えています。今回は最初から濡れていません。2回連続で最初からパンツにシミができていると、演出を疑ってしまうので寧ろ安心しました。

パンツを脱いで、カメラに足を開きます。オマンコの脇の陰毛は薄いですが、未処理のようです。

男優がオマンコを指で触っていると、愛液が伸びてきました(47分36秒)。量が多くて糸が太いです。

あれだけ出てるのだから、手マンをしたらいいお汁が出てくると思うのですが、それ以降はなかなか股間を撮ってくれません。フェラチオの時もせっかくレアさんがお尻を突き出しているのに、後ろからではなく上から撮るだけです。しょーもないカメラワークですねぇ。

パイズリとフェラチオが終わると正常位で挿入。ちょっとおっぱいの形が整い過ぎている気がします。仰向けになっても横に流れません。

それよりも気になったのが、「イクイクイク」となったときに、半分白目をむいているというか、目が完全にイっちゃってます。わざとか癖なのか分かりませんが、僕はこの目つきが苦手です。

下の画像の目つきです。

まあ、僕の好みは置いといて、カメラは肝心の結合部をまったく撮りません。ひたすら胸ばかり追いかけています。

騎乗位になっても後ろに回らず、バックになっても前から見た映像ばかり。なので、レアさんのイっちゃった目つきは嫌というほど見れました。

結局前戯の愛液以外のマン汁は見れず、顔射をしてフィニッシュ。

白濁潮吹き

チャプター#4は媚薬オイルを塗ってのセックス。前戯をしてオマンコにもかけて挿入。

1時間42分51秒ごろから立ちバックで挿入。映像にカットが入らないまま、男優が片足を上げて、カメラが2人の背後に回ります(1時間45分05秒)。

その瞬間、男優の内腿に白濁マン汁が何本もの筋を作っているのが見えました。しかし、アホカメラはそれをじっくりとは見せてくれず、マン汁まみれの男優の内腿はすぐに画面の外に消えていきました。

一方で、チンコが挿入されているオマンコは入り口部分が白くなっています。

よく見ていると、時々白くてサラサラのお汁が股間から滴っています。陰毛にも白いお汁の玉がついています。

やがて、白っぽい潮を吹き、それが止んだと思ったら、今度は本格的に白いお汁が流れてきました。

ねっとりとしたマン汁ではなく、サラサラのマン汁です。

立ちバックの次は、騎乗位になって後ろから見た結合部のドアップの映像。モザイク越しに白い何かが見えますが、流れてはきません。

最後は正常位になって、お口の中に発射。

明言はしていませんが、ごっくんしているようです。「おいしかったです」と普通に話していました。

その後、玩具攻め、3Pがありますが、マン汁も見所もなかったのでレビューは割愛します。

総評

この作品を見て、自分自身が禁欲モノと媚薬モノのAVがあまり好きではないということを悟りました。

全てがわざとらしく見えて、興ざめしてしまうんです。「時間よ止まれ」シリーズとかは大丈夫なんですけどね、なぜか禁欲と媚薬のジャンルは楽しめません。

好きな女優さんだったら、まだいいですけど。。。

この作品の場合、更に女優さんが白目をむく、カメラアングルが悪い、胸の形が整い過ぎているという点で評価を「2」とさせていただきます。

悪条件を乗り越えるくらいのマン汁映像があれば全く問題ないのですが、マン汁映像も普通レベルです。ちなみに、マン汁自体は本物だと思いました。男優の内腿についていたあの白濁マン汁が流れる瞬間が見えたら、あるいは白濁潮吹きの水たまりが見えたら、評価はもっと高くなっていたでしょう。

というわけで、せっかくのご紹介で申し訳ないのですが、女優さんが好みという人でなければおすすめはしません。