愛音まりあさんが、キモい男たちと大胆に舌を絡めながらねっとりとしたセックスを見せてくれます。ルックス、スタイルが抜群で、思いっきり舌を出してキスをする姿がエロいのですが、反応が単調なのが残念です。それとサンプル画像ほどマン汁がはっきり見えないところもマイナス。
作品概要
5段階評価 | 評価3 |
---|---|
タイトル | 激情絶頂スローセックス |
出演女優 | 愛音まりあ |
配信サイト | MGS |
メーカー | プレステージ |
発売日 | 2019/07/25 |
収録時間 | 165分 |
属性 | あ あ あ |
感想
愛音まりあさん、胸は大きくはありませんが、大人っぽいキレイ系の方ですね。
「激情絶頂スローセックスシリーズ」なんて書いてあるので、プレステージお得意のシリーズものだと思ったら、本作と園田みおんさん版、鈴村あいりさん版の3作しかリリースされていません。
この作品の特徴をひとことで言えば、「綺麗なお姉さんとキモい男たちが淡々と、ねっとり濃厚なセックスをする」です。まあ、男優全員がキモいわけではないのですが、若い女と濃厚なセックスをしている姿を見るとキモく見えてしまいます。
そして、そのキモい男たちと綺麗な愛音まりあさんがベロベロのチューをしている姿に興奮してしまいます。
3人の男優が登場して、本番は3回。それだけです。オナニー、手コキ、フェラだけといった余計なシーンは一切ありません。会話さえほんとんどありません。インタビューもなく、淡々と進んでいくのが好印象です。MGSだけのおまけ映像は大人のおもちゃにフェラチオするだけという、意味のない映像です。
↓こんな感じで求めるようにキスをするシーンが多いです。サンプルムービーを見ると、その様子がよく分かります。
↓この白髪ハゲおじさんはリアルにキモいのですが、貪るようにキスするまりあさんの姿に残念ながら勃起してしまいます。
余計な会話がないので、「チュパっ」「チュっ」という音が目立つのも本作の特徴ですね。28分頃の音を立てながらフェラチオをするまりあさんの表情が、切なそうでエロいので購入した方はぜひご覧ください。
全体的にこんな表情が目立ちます。ただ、ちょっと反応が単調かな。「ああん」「気持ちいい」「イク」しか言ってくれません。
顔面騎上位。パイパンなのが残念です。それにしてもおっぱい綺麗ですねー。服を脱ぐと普通サイズになってしまいますが・・・
3回の本番で一番よかったのが、3人目のハゲおじさんとのセッションです。まりあさんを四つんばいにさせて、背中やお尻を舐め回しながら「すごくおいしいよ」という言うシーンなんて最高です。おっさんがまりあさんのアナルを舐める姿を見て羨ましいと思いつつ、僕のチンコはギンギンです。ただ、クンニをしているとき、ハゲ頭にしか目が行かないというデメリットもあります。ティッシュを脇に置き、おっさんのハゲ頭を眺めながらチンコを握るという一種の人生の屈辱を味わうことになるでしょう。
↓が問題のシーンです。前戯で長い時間クンニをしてから、指でマンコに入れると愛液が糸を引くのですが、下手するとおっさんの唾液です。一瞬のシーンではありますが、美女のマン汁と思うと「ヌキどころ」ですが、ハゲおじさんの唾液を見ながらチンコをシコシコしているリスクも否めません。
まあ、しかし直前でおじさんが舐めていたのがクリトリスであり、マンコには指をずっと入れていたということで、あの液体は愛音まりあさんのマン汁であると僕は判断しています。ちなみに、映像ではこの画像ほどはっきりとした「汁」ではありません。一瞬だけチラっと見える程度です。この画像を見ただけで、本作を買ってしまった僕は少しだけ後悔をしています。
余計なシーンがないとかベロチューが多いとかはいいんですけどね、肝心な女優さんのインパクトがなさ過ぎるので、プラスマイナスで評価は「3」とさせていただきます。